【お詫び】公式WEBサイトからお問い合わせフォーム不具合に関するお詫びと復旧のお知らせ
2025.09.10
2025年9月2日(火)より、公式WEBサイトのお問い合わせフォームのからのお問い合わせ、および採用応募フォームからの受信ができない、という不具合が発生いたしました。現在は復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。
【発生日時】2025年9日2日(火)~9月9日(火)11時頃
【内容】本不具合により、以下の影響が発生いたしました。
・お問い合わせフォームからのお問い合わせが受信できない
https://www.melitta.co.jp/contact/
・採用応募フォームからの応募が受信できない
https://www.melitta.co.jp/recruit/entry/
ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
上記期間中にお問い合わせをいただき、ご返信が届いていない場合は、大変恐れ入りますが、お問い合わせフォームで再度お問い合わせいただくか、お客様相談室までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
今後、同様の事象が生じないよう、再発防止に取り組んでまいります。よろしくお願い申し上げます。
●製品および新規お取引、ショールーム予約に関するお問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。
https://www.melitta.co.jp/contact/
●製品に関するお問い合わせ電話窓口はこちら
メリタジャパンお客様相談室 0570-550267 (ナビダイヤル)
[受付時間] 9:00 – 12:00 ・ 13:00 – 17:30(土日祝日を除く)
●採用応募についてはこちらのフォームをご利用ください。
https://www.melitta.co.jp/recruit/entry/