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修理の必要があるかどうかわからない場合は、
不具合品をお送りになる前に、
下記お問い合わせフォーム
またはお電話にてご相談ください。

お問い合わせ

メリタ カスタマーセンターの
お問い合わせフォームからも
お問い合わせいただけます。

メリタジャパン アフターサポート

[受付時間] 9:00 - 12:00 ・ 13:00 - 17:30

家庭用製品(土日祝日・年末年始を除く)

業務用製品専用ダイヤル(土日祝日を除く) 0570-550445

※お問い合わせ・ご相談は
お問い合わせフォームからも承っております。

ご相談に際して
ご用意いただきたいもの

01

保証書(取扱説明書)

ご購入日の証明ができるものがない場合には、保証期間中であっても有償修理となります。

02

本体

正常な使用をされずに故障した場合、電気系統の故障以外(破損など)は保証対象外となります。詳しくは、取扱説明書の保証規定をご覧ください。

修理についてのお願い

修理には、商品到着後、約1週間から2週間ほどお時間をいただいております。混み合う時期には若干日数をいただく場合がございます。修理品をお預かりしている間の代替品は送付しておりません。また、出張修理サービスのご用意はございません。ポットや付属品は保証対象外とさせていただいております。

アフターサポートにお問い合わせいただいたのち、不具合品をお送りいただく際に修理依頼書の同梱をお願いいたします。修理依頼書は下記よりダウンロードが可能です。

※手書きでも問題ございません。
※保証期間の場合には、「お買い上げ年月日と販売店が記載された保証書」もしくは、「お買い上げ年月日と販売店が記載された証明書と保証書」を発送時に同梱をお願いいたします。