REPAIR CARTON

リペア専用カートン
KV Melittaロゴ

不具合時も安心。
「リペア専用カートン」
無料貸出しサービス

メリタジャパンでは製品の不具合時にも、
安心してお手元から発送するための
「リペア専用カートン」(通い箱)
無料貸出しサービスを行っております。

本サービスはメリタジャパンより
ご購入いただいた製品のみ対象です。

貸出し無料
梱包も楽々
専用カートンなので安心

※修理代・配送料・代替機貸出し料がかかる場合があります。

※リペア専用カートン、緩衝材、取扱説明書はメリタジャパンの所有物ですので必ずご返却ください。

対象製品

ブランド:MAHLKONIG(マールクーニック)

対象グラインダー:ガテマラ、タンザニア(終売品)
EK43EK43Sのリペア専用カートンの無料貸出しサービスは終了いたしました。修理品の送付についてはヤマトホームコンビニエンスの「らくらく家財宅急便」での回収・お届けに変更になりました。詳しくはこちらをご覧ください

ご利用方法

当サイトのメリタジャパンお客様相談室のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

修理依頼から完了までの主な流れ

最初にお客様がどのパターンか下記をご確認ください。

1.お問い合わせフォームから連絡。

2.詳細が決まり次第、メリタジャパンからお客様へ「リペア専用カートン」に代替機を入れてお届け。

3.代替機が届き次第、お手元の不具合品を「リペア専用カートン」に入れて、メリタジャパンが指定する住所へ発送。

4.修理完了後、「リペア専用カートン」に製品を入れて、メリタジャパンからお客様にお届け。

5.製品受け取り後、代替機を「リペア専用カートン」に入れて、メリタジャパンが指定する住所へ返送。

1.お問い合わせフォームから連絡。

2.詳細が決まり次第、メリタジャパンからお客様へ「リペア専用カートン」をお届け。

3.届き次第、お手元の不具合品を「リペア専用カートン」に入れて、メリタジャパンが指定する住所へ発送。

4.修理完了後、「リペア専用カートン」に製品を入れて、メリタジャパンからお客様にお届け。

5.製品受け取り後、空の「リペア専用カートン」を、メリタジャパンが指定する住所へ返送。

  • 「リペア専用カートン」のご利用は不要です。不具合のご相談は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

費用について

修理代

●保証期間内の場合

無償で修理いたします。

●保証期間外、または保証に該当しない場合

有償で修理いたします。

代替機貸出し料

有料になります。料金についてはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

配送料

●保証期間内(無償修理)の場合

お客様の送料負担はありません。

●有償修理の場合

不具合品の送付時およびリペア専用カートンの返送時の送料はお客様ご負担にてお願いいたします。

※リペア専用カートンはお客様でご購入していただく必要はありません。無償で貸出ししています。

配送について

製品の大きさや重量により運送会社が異なりますので、詳しくはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

「リペア専用カートン」の手引き

各対象製品の製品情報と「リペア専用カートン」の手引きをご覧いただけます。

製品名:業務用グラインダー ガテマラ

製品情報はこちら>
「リペア専用カートン」の手引きはこちら>

製品名:業務用グラインダー タンザニア(終売品)

「リペア専用カートン」の手引きはこちら>